ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
生ハムメロンと嫁料理。
本日は、カラオケへ!

昨日飲み過ぎたせいか、途中で
喉がつぶれたw

最近、和食続きなので
今日はイタリアンで!!

「生ハムメロン」
A0210221.jpg
イタリアいったときの、衝撃飯。
まず、日本ではネタとしか思えない料理
食べてみたら、結構美味しかったのを思い出し、試しに作ってみました!

うまい

意外すぎる組み合わせ。これ発見した人すごい!!

「サーモンのカルパッチョ」
A0210218.jpg
洋風刺身。ワインに合わせるならこれですね♪

あとは、
嫁の作ってくれた飯!
「焼きカレー」
A0210217.jpg
ご飯にレトルトカレーかけて、チーズ乗っけてレンジでチン!!
焼き目が欲しいので、私がバーナーであぷりって、共同作成品にw

さて、あすから仕事。
がんばるぞ〜!


P9100342.jpg
生ハムメロン。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜!
メロンと生ハム、以外ですけどかなり相性抜群ですよ!!

嫁とはいつもらぶらぶですよ(棒読み)w

2016/08/23(火) 22:57:12 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは😅メロンはメロン🍈だけで食べたいです💦うひひ嫁様とラブラブですね~🎵
2016/08/23(火) 14:47:15 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する