ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
オリンピックすげぇ〜。
今回のオリンピック、たくさんメダルとってるみたいですね〜!
うれしい限りです!!
残り競技も、がんばれ、日本☆

だいたい夜中に競技おこなわれるので、朝寝起きのタイミングで
いい結果の情報が聞ける毎日が素敵

明日、仕事いきたくないくらい
仕事が忙しくなりそうな気がするが、
出社前に、いいニュース聞いて、テンションあげれたらいいな

明日も、がんばるぞ〜!!

今日の飯
「皿うどん」
13925320_1190152477715351_6311718413268567921_n.jpg
安定飯。 野菜たっぷり♪


A0140101.jpg
野菜より、魚。、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜!
パリパリ麺、いいですよね〜♪
卓球銅メダルよかったですね!
男子の卓球もメダル確定で、日本の卓球が大活躍です☆
2016/08/17(水) 23:20:05 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!パリパリ麺好きです~🎵(^◇^)愛ちゃん良かったですね!泣いてましたね~彼氏もカッコいいし・・・お幸せですよね。
2016/08/17(水) 07:29:19 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する