ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
超贅沢! そして、お盆休み終了〜。。。
本日は、嫁の母方のご先祖様のお参りへ。

その後は、宗像いって超贅沢な海鮮丼を
お議父さんにごちそうになりました♪

DSCF4628.jpg
ご飯、いっさい見えず
海鮮だけで、居酒屋の豪華版刺し盛り3〜4人前くらいはある
さらに、ビールもいただいて、
最高の昼食でした

そのまま、家まで送ってもらって、いたれりつくせり。
ありがとうございました!

帰宅後、ちょっと休憩して、近くの神社へ。
おまつりやってた♪

お嫁が、たくさん買い物してましたw

夜には、私の実家からビール他の宅急便到着♪

明日からも、酒はこまらなさそうですw


さて、どちらの家にも贅沢させていただき、
ゆっくり休ませてもらいました!!

明日から、仕事。
がんばるぞ〜!!


DSCF4560_20160814231417855.jpg
魚くわせ〜〜!!

おまけ
DSCF4622.jpg
南関インター近くの池にいた、大蛇。
ちょっと沈みすぎてて、不気味。。。w
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは! ほぼ、刺し盛りでした☆
ウニといくらは、競争倍率高めですね〜!! 私の周辺は、いくら好きは多いですが
ウニ好きが少ないので、狙い目かもしれませんw
2016/08/15(月) 23:19:50 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!刺身の大盛りにしか見えません( ̄▽ ̄)🎵ウニとイクラが好きなので私は嫌がられるタイプかも知れません(笑)
2016/08/15(月) 07:29:58 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する