ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
二日酔いからの勇者!!
本日、寝落ちからすっきり起きた私の横で、

記憶飛ばし+寝落ちからの、うずくまった嫁が、、、
A0150044.jpg
↑こんな感じ。。。
二日酔い〜

嫁が、ドラクエライブスペクタクルのチケットを
会社の人からもらってきたが、いけないかぁなぁ〜、、、

ザオラル!!

1時間前に、ぎり復活♪
どうにか、いけました☆

DSC_0097.jpg
きんぐ
すげ〜、楽しかった
生しょこたん、かわゆす
芋洗坂係長のダンスの切れもすげぇ〜!!



テンションあがって、
ついつい、グッズ買ってしまって散財w

A0070004.jpg

明日から、仕事!
がんばるぞ〜!!

おまけ
今日の飯
「金目鯛のあら炊き」
A0070001_201608072329117e4.jpg
あらは、安くてボリュームあっていい♪
食べにくさだけ、我慢
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
SANOさん

こんばんは〜。

ドラクエライブ楽しかったです〜☆
キングスライムは、横幅2mくらいのサイズです!
大きかったですよ〜!!
2016/08/09(火) 23:02:51 | URL | assy #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜!
金目鯛美味しかったです♪ ドラクエは、私も古い時代のしかわかりません、、w
2016/08/09(火) 23:00:09 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは。

なんと!ドラクエライブいったんですか。
いいなぁ・・私も見に行きたいが遠い・・
写真のキングスライムはでかいんですかね?
2016/08/09(火) 22:24:42 | URL | SANO #- [ 編集 ]
おはようございます!金目鯛🎵おいしそー!ドラクエはわかりません( ̄▽ ̄)
2016/08/09(火) 07:45:24 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する