ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
憂鬱と優越の間。 そして、花火。
本日は、大濠花火大会でした〜

家が大濠公園の近くなので
会場までいかなくても、花火見える!!
優越感

が、仕事がえりに
花火大会にいく人々の群れにまぎれながら帰宅することと
夜遅くまで、外が帰宅客でうるさいという、憂鬱感

毎年、憂鬱と優越の間で悩んでおります、、、

ということで、花火の写真でも。

A0010139.jpg
A0010105.jpg
A0010091.jpg

身近な祭りが終わってゆく、、、
つくつくぼうしもなき出したし、夏も終わりに近づいてるかなぁ?
暑さだけでも,早くなくなってくれればなぁw

さて、明日も仕事。がんばるぞ〜!

おまけ
今日の飯
「ごまカンパチ」
A0010008.jpg
昨日のカンパチ刺身の残り。
ほぼ、1匹の半身で500円くらいというすごく、お得な買い物でした♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは。テレビで十分です!
あんな場所いったら、人ごみがカオスすぎて、花火どころじゃありません、、、w
2016/08/02(火) 23:52:24 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!花火はテレビで観ました・・流れてましたが正解です( ̄▽ ̄)あんなカオスな場所に皆よく行きますね~ふふ涼しい部屋でテレビで充分です♪悔しくないです!冷たい飲み物とか水ようかんもあるし。負けず嫌い・・・
2016/08/02(火) 07:38:03 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する