ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
19人殺害? う〜ん。。。
障害者を19人も殺害するという、
凄まじいニュースがありました

障害者を安楽死させるなんていう、
めちゃくちゃな内容で、そんなたくさんの人を殺すなんて、、、
ISのテロなみにひどい


最近、きちがいが多い。。。
怖い世の中です

きちがいに襲われないように、
自分がきちがいにならないように、
気をつけなくては!


明日は、夜勤。
不規則勤務も明日をのりこれえれば
しばらく休憩。 がんばるぞ〜!!


今日の飯
「酢豚」
A0270002.jpg
中華、あまり好きじゃないけど
作るのわりと楽だし、食材たくさん使えるので
ついつい週後半は、頼ってしまうw

A0140105.jpg
きちがい? あぁ、ネコにカメラもってよってくるきちがいさん。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは!
戦後最悪のニュースらしいので、とうぶん取り上げられそうですね。

なぜ退院させた? 防げたのでは?
大きな事件が起きると、いつも、結果論でいろいろさわがれますね〜。。。
気違いが、何を起こすかなんて、退院させようがさせまいが防ぎようが無い気がします。。。
どうやって気違いを作らないかが、一番大事な気がします!!
2016/07/29(金) 23:36:14 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!今ニュースはそればかりですね。なぜ?退院させたのかなぁ・・防げた気もします(´・ω・`)けどね。
うーん・・・
2016/07/28(木) 06:52:04 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する