ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ポケモンGO!! 配信開始! トレーナーよりトレーダー?
昨日、ポケモンGO 配信スタートしました〜

天気がよかったので、町中ふらふらと散歩してたら
ポケモントレーナーさんがたくさん!

明らかな歩きスマホやってる人は少ないけど、
動きがぎこちない。。。

真剣にやってる人見てる方が面白いかも

歩かないといけないので、引きこもりや運動不足の解消にもなるとのこと!
使い方に気をつけて、楽しみましょ〜!!
海外では、死人が出てるらしいので。。。

でも、喜んだのはトレーナーさんより
トレーダーさんでしょう!!

任天堂とマクドナルドの株主様は、株価急上昇して、
うはうはなはずw
私も、ちょいと恩恵いただきました

夜は新規開拓
近所にできた洋食屋さんへ。

山梨ワイン! 以前、山梨にいったとき友人から飲ましてもらった奴!
福岡で出会えるとは☆
13707814_1171198972944035_3691660963288244014_n.jpg
料理も美味しい♪
13718786_1171198999610699_6654868346069025748_n.jpg

新規開拓、成功でした♪

今日も休み、楽しむぞ〜〜!!


A0220008.jpg
肉。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜!
株買ってみたら、いろいろ楽しみが増えますよ♪
2016/07/24(日) 23:52:16 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!任天堂強し!マクドも良かったですね( ̄▽ ̄)まだ何も買ってないので何も感じませんけど💦いいなぁ~
2016/07/24(日) 20:51:34 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する