ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
歩きスマホ推進アプリ! GO!?
最近、ポケモンGOの話題で
ニュースが盛り上がってますね〜♪

ポケモン自分でゲットできるなんて
素敵アイデア☆

が、海外では歩きスマホが増えて
事故が急増してるとのこと。

ポケモン出てくるエリアを公園とかに限定したりすれば、
マナー違反無くなるのでは。
同じ趣味の人が集まるから、盛り上がるだろうし

地方とコラボして、いずれはゆるキャラとかも捕まえられるようになれば
地域振興に持つかえるし、期待はでかい!!

使い方吟味して、素敵なアプリになればいいなぁ〜♪

初代ポケモンファンとしても、楽しみなアプリです☆

さて、明日は休み。
カメラでも盛って、にゃんこでも捕まえ(撮影)に行こうかなぁ〜


今日の飯
「豚となすのマヨポン酢炒め」
A0210005_201607212352279d5.jpg
万能調味料の2台挙党!!
安定のうまさです


A0290044.jpg
夏バテぎみ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさ
おはようございます! ネコは、大濠公園と舞鶴西公園の通路の脇道あたりによくいますよ〜(にゃんこスポット)
ポケモンGOやってる人、たくさん見かけました。なんか、楽しそうでした♪
2016/07/23(土) 10:26:39 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!ネコ様に会えないですが(どこにおる?)ポケモンは過熱してますね💦何が楽しいのかがわかりません・・・( ̄▽ ̄)
2016/07/22(金) 07:28:22 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する