ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
梅雨、明けました〜!! さぁて、本格的に。。。
今日はすごくいい天気でした〜

夜勤明け、暗い部屋から外に出たときの
目のダメージがでかい、、、

今日で、九州梅雨明けしたそうです!
洪水やら崖ずれの心配からも解放されそうです

が、、、

食欲がわかない。。。 酒しか進まない(笑)

夏バテ、本格始動?
このままじゃ駄目だ。。。
晩飯はあっさり飯で
「冷製パスタ」
13709773_1168371836560082_3152881546218795115_n.jpg
とりあえず、しっかり食べれました!!

今年は、夏バテしないように
対策するぞ〜!!

A0150012.jpg
たまには、ごいつ奴を。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
SANOさん
こんばんは!

朝日のバルス、危険ですよねw
酢が、苦手なんです。。。
2016/07/19(火) 23:21:05 | URL | assy #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜! 蝉うるさいですね〜。。。
近くに公園があるので、お子様(棒読み)の声にはなれてますが、
早朝に子供の声で起こされるといらっ!ときますね〜。。。
夏休み、うらやましいw
2016/07/19(火) 23:19:28 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます。

わかります。
私も夜働いてるので朝方の日差しが目に痛いですw
夏バテ対策には酢がいいみたいですよ~^^
2016/07/19(火) 07:33:52 | URL | SANO #- [ 編集 ]
おはようございます!梅雨明けしたら急にセミがうるせー!になりました💦もうすぐ近所のガキ・・いやお子様たちがお元気にうるさいですわ・・( ̄▽ ̄;)ああ夏休み!
2016/07/19(火) 06:51:43 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する