ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ゴジラ VS 俺 。
じゃん。

A0150016.jpg

同じサイズ感になってみたが、勝てる気がしない
福岡終了です。ごめんなさい。。。

てな感じで、合成写真とらせてくれる
ゴジラ展にいってきました〜♪

A0150006.jpg

小さい頃から見てたゴジラ。
嫁はきっと興味ないから
一人休みのときに、こっそりとw


A0150010.jpg
スペースゴジラ、かっこいぃ〜

それ以外は、写真NG
2000年以降のゴジラ、全く見てないからわからん部分もたくさんありましたが
しっかり、楽しめました♪

特撮の歴史、すごい!!

満喫した、素敵休暇でした。
明日は、仕事。
がんばるぞ〜♪

今日の飯
「アサリバター」
A0150088.jpg
定番〜。酒の当てです♪

A0150039.jpg
ゴジラ、やっつけようか?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんにちは〜。
渡辺謙さんのゴジラは、海外産のやつで、
日本のゴジラしか知らない私にとっては、違和感しかありませんでした、、、i-229

特撮は、男性のロマンかもしれません(笑)
2016/07/17(日) 10:24:35 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!渡辺謙さんの「ゴジラ」観ました🎵( ̄▽ ̄)確かに・・映画でなければ興味ないかもです💦
2016/07/16(土) 22:07:10 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する