ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
選挙。地獄。
参院の選挙いってきました〜

近所、普段より人がたくさん歩いてたので
皆さん選挙にいったみたいです。

ただ、18歳から選挙参加になったはずなのに、
若い人は、全く見かけず。。。

まぁ、私が18歳のころは、
総理大臣の名前すらあやしかった気がする、、
そんな状態で、選挙なんかいかないよなぁ〜。。。

夜、テレビはすべての局で選挙速報

結果だけ教えてくれりゃ、いいのに。
スポーツみたいに途中経過見てても面白くない。
そもそも、選挙いく人(興味ある人)が40%以下なのに、
全テレビ局で、テロみたいに放送しなくてもいいじゃないか!!

楽しくないので、今日は早くねよ〜♪
明日も仕事。がんばるぞ〜☆


今日の飯
和食☆
「混ぜご飯」
A0100003_20160710233414a2f.jpg
「貝汁」
A0100002.jpg
「鯖の塩焼き」
A0100005_20160710233416a75.jpg

健康的に♪


A0190024.jpg
選挙って楽しいの?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは!
昨日は、理想的な食事でした。選挙、候補が多すぎて、正直誰がいいのか全くわかりません、、、w
2016/07/11(月) 23:12:08 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!いい食事ですね!理想的です( ̄▽ ̄)投票行ってません💦よくわかりませんでした・・・お恥ずかしい。
2016/07/11(月) 06:32:18 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する