ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
虫とりからの〜、天の川見えず。 
本日は、朝起きたら晴天
元気に虫とりに〜♪

A0070003.jpg
A0070007.jpg
昔は、網でとってたけど
最近触るのが嫌になったので
カメラでとるw

虫取り網をもった子供の代わりに、
バズーカレンズつけたカメラもったおっさん。

う〜ん


天気よかったので、夜は天の川見えるかなぁ〜
なんて思ってたが、見えず

虫より、星見たかったなぁ〜

明日から仕事。
また雨ふるらしいので、テンションあがらないけど
がんばるぞ〜!!!

今日の昼飯
「BLTバーガー」
A0070011_201607072331206cc.jpg
真横から写真とったら、あんまりぱっとしない感じになっちゃった、、、

今日の晩飯
「焼きビーフン」
A0070001.jpg
安定飯。夏は、麺がうまい♪

PC140630.jpg
セミ、つかめてこようか?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜! ハンバーガー自分で作ると、モスやマックですら高く感じてしまいます、、、(笑)
2016/07/08(金) 23:32:35 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!ハンバーガーすごいですね🎵おいしそう~( ̄▽ ̄)それ売ったらけっこうな値段取れます・・・
2016/07/08(金) 22:34:14 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する