ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
暑い、、、夏仕様だぁ〜!!
暑い。。。

エアコンは、嫌いだからとりあえず
かえれるとこを変更!!

敷物。
こたつの下敷き→竹のラグ
A0060002 2
ふわふわから、カチカチへ。
ひんやり。でも、痛い。。。
慣れが必要だ。。。

夜飯も夏仕様
「冷や汁」
A0060001.jpg
見た目は、あれだけど、、、
味はうまい
さすが、暑いとこ宮崎の知恵♪

「マグロの頭の塩焼き」
A0060002.jpg
がっつり。でも、肉よりあっさり。

いやぁ。。。
暑い

夏仕様にしても、追いつかない、、、
明日からは、すこーしだけ気温下がるらしいので
期待しておきましょ〜。
今日より暑くならなければ、耐えれそうな気がする。

さて、明日も休み!!
楽しく過ごすぞー♪

P2090020.jpg
冷たいねこまんまとか、いいねぇ〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。 痛いですよね〜w 寝転がったら、くっきり跡がつきます、、、年かな。
夏でもホットコーヒーはすごいですね〜! ホットの方が美味しいですが、暑さに勝てない、、、i-229
冷や汁は、好き嫌いがはっきり分かれる料理ですね。
2016/07/07(木) 23:27:21 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは~涼しそうですね( ̄▽ ̄)痛いっていうのがわかります(笑)あー私は夏でもホットコーヒーでないと・・冷汁とかはムリです💦
2016/07/07(木) 20:36:56 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する