ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
二つの嵐は大丈夫そうだが、伏兵が、、、
今夜は、九州で大雨の予想されてましたが
そんなにひどくはなさそうですね

嫁の飲みも無難に終了したので、
昨日予想してた嵐2つは、被害なし


が、、、
伏兵の嵐が二つ[emoji:i-232

仕事の嵐。
忙しくて、昼飯食べる時間も無かった。。。
昼飯用の弁当が、晩飯となりました
食中毒が怖いので、丼の弁当だったのをお茶漬けスタイルに。

もう一つ。
イギリスがEUから離脱!!
昨日のニュースでは残留派が多いみたいなこといってたのに、、、
株価がだいぶ下がりました、、、しょぼん
今後の経済も嵐な予感。

結局、嵐から逃れられなかった一日でした。

明日こそは、ゆっくりな一日でありますよーに!

P2090096.jpg
弁当余ってるなら、食べるよ!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
雨とりあえず、終わりましたね〜。今日はいい天気ですi-1

食中毒にならないようにきをつけましょ〜!!
2016/06/26(日) 10:53:05 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!雨の心配は終わりましたね~( ̄▽ ̄)良かった🎵今の時期食中毒に注意します。ガッチリ火を通します(笑)
2016/06/25(土) 20:36:25 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する