ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
大雨と水不足。。。バランス!
本日も九州は大雨でした
いろんなところで、洪水、避難指示が出てました。。。
また、死人も出たようで

今日の雨雲が東へながれていっています!
中国、四国地方の方お気をつけて!!

西はこんなに大雨なのに
関東では、雨ふらなくて水不足の危機にあるとのこと。。。
凄い差

もう少し、バランスよくふってくれるといいのになぁ〜

明日も、今日ほどではないが天気はよくなさそう
負けずに、仕事がんばるぞ〜!!


今日の飯
「手羽先」
A0220003.jpg
安くて、うまい♪ 素敵食材☆


A0260011.jpg
避難だあ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん

こんばんは〜。明日も大雨らしいですね〜。。。
土砂崩れ、洪水きをつけましょー
2016/06/23(木) 23:22:57 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは~今日は落ち着きましたね💦明日はまた大雨ですって・・(`・ω・´)もう降らないで欲しいです。はぁ・・・・
2016/06/23(木) 20:51:30 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する