ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
嵐の後は、静かに。。。
本日、嫁、復活。無事に、仕事へいきました!
昼出社の夜中までコースなので、今日も私は、一人のんびり♪

今日は、すごーくいい天気で、扇風機さんとゆっくり
静かな時間を過ごせました

嵐のあとは静かが一番

そういえば、昨日の嵐で
死人が出ておりました、、、
ご冥福をお祈りします!

また、明日から天気崩れるらしいので
皆さん注意しましょう!!


今日の飯
「おしゃれ親子丼」
A0210002.jpg
セルクル使って、おしゃれな洋食風にしてみた♪
紫蘇ご飯に、ささみのたたきと卵黄のっけて炙ってみた!

洋食風にするには、ソースとかが必要だなぁ、、、
次回は、モットおされに

さて、明日は仕事!
がんばるぞ〜!!

A0190026.jpg
のんびり〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは! 避難準備、警告、指示って、いろいろ言われると、違いがわからなくて困りますね。
どこに避難すればいいかもわらか無いし、、、
雨、洪水対策もしっかりしておかないといけませんね!
2016/06/22(水) 23:43:12 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!非難準備なんて言われても・・まぁ関係ないですけど💦雨すごいですよね(´・ω・`)気象情報ばかり観てます!ふぅ・・・
2016/06/22(水) 18:00:45 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する