ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
新しい仲間と嵐と嫁。。。
本日、昨日食べた山芋に負けたらしく
唇が晴れた状態で目覚め、、、

テンション下がったまま、二度寝してたら、宅配便が!!
新しい仲間到着♪

「扇風機」
A0200014.jpg
DC仕様の音が静かで、お高いや〜つ
これで、快適になるぞ〜♪
ちょいとテンションあがるも、外めっちゃ雨。 というか、嵐。。。
窓明けてたら、涼しい。
新しい仲間、今日活躍なし?


嫁が本日飲み会だったので
久々の一人飯☆
「ネバネバ丼」
A0200008.jpg
↑画像クリックしたら、レシピに飛びます。
久しぶりに,レシピアップしてみました♪

「炙りしめ鯖」
A0200011_2016062023315951d.jpg
定番を一人で満喫〜♪

のんびり飲んでてたら、会社の人から嫁がつぶれた電話
会社の人に最寄り駅まで送ってもらい、それを迎えに。。。

ご迷惑おかけしました


迎えにいくと、げろまみれ+泣き上戸という
凄まじい嵐が。。。

家に帰り着くと、ささっと着替えて、
人の枕のっとって、眠りにつきました。
寝床は失ったが、外の嵐も、内の嵐おさまった

新しい仲間(扇風機)は、嫁に独占されてしまいました。
私は、飲み直しながら、汚れた物の後処理中

今夜は、長くなりそうだ。。。
明日が休みでよかった

PB020209.jpg
なんて日だ!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。 1万オーバーの扇風機です!! 高いけど、静かですごくいいです♪
嫁様思いのいいオットです(笑) 今日が休みでなければ、切れてましたね、、、i-229
2016/06/21(火) 23:50:27 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!その扇風機はスタイリッシュ?とかいうやつ( ̄▽ ̄)お高いでしょうね~・・嫁様思いのオットさんですね♪素敵な夫婦関係。
2016/06/21(火) 23:12:43 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/21(火) 11:59:16 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する