ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
舛添さんブーム終了? もう飽きた?
本日、舛添知事が辞任を発表しました。
ようやく

最強ハートでも、たえられなかったか

テレビ見てたら、その後は、
次の候補の話ばかり。。。

舛添さんに飽きた?
連日の追いつめ企画は?
しっかり追求しないと、犯罪かもしれないのに、
グレーゾーンのまま消えちゃいそう、、、

みんなが気になるのは、次期候補より
舛添元知事の白黒じゃないの?

相変わらず、メディアのやり方に疑問を感じた一日でした。

さて、明日も仕事。
がんばるぞ〜!!


今日の飯
「麻婆豆腐」
A0150002.jpg
山椒辛くして、下がぴりぴり♪
暑さは、辛い物で乗り切る☆

A0140136.jpg
暑くて、辛いとか、やめよーぜー
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは!
チャイナ服、ひどかったですね、スムーズにかけるようになったって。
プロでもあるまいしi-229

税金(人の金)で、いままで楽しく生きてきた分
しっかり苦しんでもらいたいものです。。。
2016/06/16(木) 23:40:12 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!チャイナ服はマジか?💦と思いました・・( ゚Д゚)感覚が違うんですね~好きな事ばかりやって生きていいなぁ。ピザとか絵画とか税金でいいなぁ。
2016/06/16(木) 17:58:30 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する