ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
2時間待ち?
昨日は、携帯の料金プラン変更するために
docomoショップへ。

天神のdocomoラウンジ行ったら、閉店しとる〜

仕方ないので、近くのdocomoショップへ。
受付すると、2時間待ちとのこと

平日で、2時間も待つの?
携帯ショップの人、仕事多くて大変だなぁ〜

とりあえず、2時間ぶらぶらと近場で時間を潰し
ようやく手続き開始!

10分くらいで完了。
2時間まって、実際の手続き10分。
なんか、効率悪いなぁ〜

夜は、近所のイタリアン居酒屋で飲み♪
「たこのカルパッチョ」
DSCF4520.jpg

「カリフォルニアワイン」
DSCF4521.jpg
普段飲まない、カリフォルニア産にチャレンジ!
まぁまぁ美味しかった。

「ローストビーフ」
DSCF4522.jpg

「鶏胸肉の激辛焼き」
DSCF4523.jpg
辛口で美味しい♪ 白ワインと相性良さそう。
ワイン選び失敗
胸肉を焼いてるので、ちょっとぱさぱさ食感だったのが残念。
もも肉でまねして作ってみよ〜☆

で楽しく飲んでたのだが、
昼ふらふらと外を歩き回って疲れたのか
途中で体調が悪くなる。。。

帰ってすぐ寝たので
今日は体調回復!! さぁて、何しようかな?


DSCF4515.jpg
ぐてー

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは!
カルパッチョは、刺身とサラダ盛りつけてオリーブオイルベースのタレかけたらできます。
yahoo mobileとか、いっつも暇そうなんで甘く見てました、、、
3台キャリアは忙しいんですね。
2016/06/05(日) 01:15:13 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは!ぎょえ~タコのカルパッチョってそんなんですか💦あれ?( ̄▽ ̄;)・・auも開店一番くらいに行かないとすごい待ち時間です・・・
2016/06/04(土) 10:37:57 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する