ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
増税延期! 増税前に、大きな買い物プラン?
増税延期するなら、解散して選挙だぁ〜
なんて、自民党内でもめていたようですが
解散しない方向でまとまったようです。

無駄な税金が使われなくなったので、一安心
また、増税延期もほぼ確定っぽいので、さらに安心♪

が、延期になったとはいえ
増税直前には、特需で欲しい物が買えない!
なんてことになるだろうから
早めに大きな買い物のプランたてるかなぁ〜。。。

とりあえず、夏のボーナスでてからかんがえよ〜

さて、明日も仕事。
がんばるぞ〜♪


今日の飯
「豚キムチ」
A0310005.jpg
もやし入れてかさ増したら、とてつもない量になりましたw
残ったので、そのまま明日の弁当いきです


A0190028.jpg
ネコのえさでもかってみよ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する