ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
おいおい、からの飲んだくれ〜!
昨日は、
博多OIOIにいってきました〜♪
DSC_0066_20160528112208164.jpg
マルイって読めないw

できてそんなにたってないので
平日だけど、人がたくさんでした。

で、卵サンド専門店にて
DSC_0068_20160528112209471.jpg
目的のもの食べました♪ 
よくも悪くも期待をうらぎらない、普通に美味しい卵サンドでした

その後ふらふらとショッピングして、
夜、飲みに♪

いつもの居酒屋さんで☆
DSC_0069.jpg
DSC_0071_20160528112212dd3.jpg
DSC_0072_20160528112214c76.jpg
美味しいものたくさん

食後、店員さん連れ出して、いつものバーへ
で、盛り上がって、いつも通り日付変わるコース

店員さん連れ出して、店長の機嫌が少し悪かったなぁ〜。。。
ごめんなさい

さて、本日も休み!
たのしくすごすぞ〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんにちは〜!
阪急オサレですよね〜。味の地下街いいところです☆

2016/05/29(日) 11:14:09 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは~博多駅も進化してますよね!阪急の石畳?チョコレートショップはオサレですわ~( ̄▽ ̄)味の地下街しか行かないです💦
2016/05/28(土) 22:45:39 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する