ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ネコがごろごろ。私もごろごろ、、、
本日は、晴天でした〜♪

カメラもって、お散歩へ

野良猫が、たくさんごろごろと
日陰に10匹ぐらい転がってました
A0260058.jpg
※写真は、転がってたにゃんこにカメラ向けてにらまれたところ。。。
 ごめん

すごく幸せだったが、ひたすら暑かった。。。
帰宅したら、汗だく。 私もごろごろ〜。
この暑さ、ネコの気持ちがわかる〜w

晩飯
「水餃子」
A0260083.jpg

「鰹のたたき」
A0260093.jpg

暑さにやられたせいか、食欲なし。
あんまり食べれませんでした。

明日も休み!
なにしてすごそうかなぁ〜?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんにちは。
暑いときは、あっさりしたもんがいいです♪
ねこたちは、木のかげでごろーんて、してました。
2016/05/28(土) 11:21:03 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!どっちもあっさりして美味しそうです🎵暑いと動物は見ませんね~暗い所にいるんでしょうか( ̄▽ ̄)
2016/05/27(金) 17:49:34 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する