ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
地下鉄マジック! 土砂降りなのに、、、
本日、腹痛とともにお目覚め。

とりあえず、朝ご飯が食べれそうになかったので
代わりに正露丸を

多少効果あったようで、腹痛は回復♪

ただ、腹痛からの緊急のばたばた仕事を終え、
仕事終了時は、ちょいとふらふら、、、

帰り道、土砂降りが

どうにか地下鉄のって、、、ぼけ〜。

気づいたら目的地。 外にでて気づく。

雨ふってる。 あれ、傘?

あぁ、電車の中に忘れた!!


全く外の様子がわからない地下鉄マジック!
ちょっと、ぼーっとしてたら、傘忘れるなぁ。。。

まぁ、壊れ掛けの傘だったしあきらめるか

以後、気をつけなくては!!

明日も仕事。
帰りびしょぬれになってテンションは下がりましたが、
腹痛もおさまったし、しっかりがんばるぞ〜!!


今日の飯
「韓国冷麺」
A0240001.jpg
冷やし麺の時は、スープ濃くしないといかんなぁ。
ちょっと薄かった。。。
体に優しい味だったから、よしとしようw


P2100039.jpg
冷麺ならいける♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。
正露丸、臭いけどいい薬ですw
ビニール傘は、コンビニでちょっとおいとくと
すぐもっていかれるので、使わないようにしてます。。。
2016/05/25(水) 23:38:41 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは😅お腹痛いの嫌ですよね💧正露丸どうぞ( ̄0 ̄;傘は透明ビニール使ってます❗
2016/05/25(水) 18:59:50 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する