ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
飲んだくれ〜。散財+ダウン。
昨日は、嫁と後輩たちと
日本酒飲み放題のお店へ♪

DSC_0058.jpg
DSC_0062_201605222342339a4.jpg
美味しいお酒がたくさん

DSC_0056.jpg
DSC_0061.jpg
つまみもおいしくて、飲み過ぎた。。。

その後、こりもせず、
90年代の音楽が聞けるバーへ。

ここでも、すごくもあり上がり、飲み過ぎる

飲んだくれて、帰り着く前に、嫁がげろってダウン。
今朝起きて、私もダウン。

すごく楽しかった☆
でも、かなり散財したし、今日はしんどかった、、、

昼間爆睡して、だいぶ回復したので
夜は元気をつけるために
「ゴーヤチャンプルー」
A0220006.jpg
炒め物が、つらい、、、w
元気つけるために、元気が出るくら食べれるほどは体調回復してない

さて、明日から仕事。
連休明けでしんどいけど、がんばるぞ〜!!
散財した分、倹約生活もするぞ〜。

P2100033.jpg
嫁殿、一緒にゆっくりやすも。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する