ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
第3者と時間稼ぎ!?
本日、また舛添知事の会見がありました。

終止、第3者の客観的な視点から調査する!
その結果、対応を考える!!
というておりましたが、
第3者は、舛添さんがポケットマネーでやとう弁護士とのこと。。。



第3者という名の弁護士と、言い逃れ策を考えるから
ちょっと待って〜!!
っていてるようにしか、聞こえないが

早く不正認めて、号泣会見してくれたらいいのに。
日本の信頼がた落ちで、円安に貢献できますよ


胸くそ悪いニュース見たせいか、夏バテか、
体調がいまいち優れない一日でした。。。

明日も休み。
ゆっくりやすむぞ〜♪


今日の飯
A0200028.jpg
A0200027.jpg
A0200007.jpg
A0190034.jpg
鯵、うまそ〜やの〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん

こんばんは!
おじいさん、お亡くなりになってしまいましたか、、、
ご愁傷様です。

これから親戚の方がたくさん集まられることでしょう。
人が亡くなることは寂しいことですが、
疎遠になったみんなを集めて、一致団結させてくれる場でもあります。。。
落ち込まず、お元気で!!
2016/05/22(日) 23:36:37 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは❗精進料理食べました😅じいちゃんが亡くなり今スマホやってます。元気です。
2016/05/22(日) 23:25:20 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する