ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
アンプ購入! 音楽はじめるぞ!?
本日は、ちょっと大きな買い物を♪

アンプ
A0190088.jpg
さぁ、これでギターはじめるぞ〜〜〜!!


なんて、ね。
アンプ風なスピーカーです
ギターは、Fコードできなかったのでだいぶ前にあきらめました

見た目重視のスピーカー☆
これから、大学以来の音楽満喫ライフするぞ〜

買い物いく前、道端で
四葉のクローバーみつけました♪
A0190063.jpg
みんなに幸せなことがあるといいな☆

今日の晩飯
おうち居酒屋
A0190044.jpg

調子にのって、お品書きまで書いてみました

合わせるは、母からもらった大吟醸酒♪
A0190006.jpg

素敵な晩飯でした☆


さて、明日も休み。
ちょっと、休み過ぎて、休みぼけな気もするが、
新しいスピーカーで音楽ライフ楽しむぞ〜♪


A0190029.jpg
うまそーやのー
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜!
ギターは引けませんよ〜、、、アンプ風なスピーカーを買っただけです。
音楽聴くだけです(笑)
2016/05/21(土) 00:03:13 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは~多趣味ですよね( ̄▽ ̄)ギター・・・私の周りにはいません。しかし料理おいしそう♪
2016/05/20(金) 22:58:33 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する