ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
健康診断、無事?突破!
本日、健康診断でした〜

体重も身長もそんなに変わることなし。
血圧も異常なし。視力も右目だけなぜか回復

特に問題なく終了!
後は、血液検査の結果くらいか。

ただ、終わってから一つ問題が。。
右腕がすこーしはれておる

血液検査で採血したときの跡。
注射したおばちゃんが、「ちょっと痛みますよ〜」
っていってたが、思っていた以上に痛かったのは
はずしやがったな。。。

午後は休暇もらってたので、のんびり過ごして
回復♪

夜は、昨日我慢した分も酒w

晩飯
「鶏のピカタ」
A0180023.jpg
ピカタ。
ピカタだよ〜。
卵、ささみ、パルメザンチーズ、トマト、そしてベビーリーフ。
食材使い切りの為に、合致した素敵料理♪

ちなみに、イタリアンらしいです

さて、明日明後日も休み♪
楽しくすごすぞ〜!!


P9100364.jpg
ぴかぁ〜!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは!
終わった瞬間、食べるし、飲んじゃいますね〜w
2016/05/19(木) 23:25:28 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは~健康診断よかったですね(^◇^)・・終わったとたんに食べまくる人が多いです💦うちの職場の女たち・・・
2016/05/19(木) 00:01:32 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する