ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
関東でも地震? 落ち着けない。
本日、関東で震度5弱の地震がありました。。。

熊本地震とは関係なさそうですが、プレート関連の地震らしいので
関東の皆さん、余震にはお気をつけて!
熊本地震は、余震と思われてた方が本震となりました。。

熊本だけでなく、鹿児島、沖縄、台湾、東北、関東と
地震が立て続けにおこってます。。。

なんだか、落ち着けないなぁ〜

とりあえず、酒飲んでおちつくか。
健康診断目前。地震をいい分けに酒を飲む。
残念


本日の晩飯
「赤むつの煮物」
A0160005.jpg
健康診断無視!!
酒が進む料理を、ついついつくってしまいました〜

明後日は、本気で健康診断。
明日だけは、禁酒するぞ〜!!


A0140130.jpg
赤むつ、だと〜〜〜〜〜!!!?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん、こんばんは〜!
本当に、地震多くてこわいです。。。早く落ち着いてほしいですね。
2016/05/17(火) 23:16:09 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは~もう九州関係なく地震があっちこっちに💦嫌な感じですよね・・・早く終わって欲しいです(´・ω・`)赤むつ🎵
2016/05/17(火) 22:14:05 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する