ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
嫁の実家へ。遅れながらの、母の日。
昨日と今日で、嫁の実家へ!

一週間遅れの母の日。
そして、お義母さんの命日。

お義母さんが亡くなって、3年経ちました。
嫁(当時は彼女)が立ち直るまで、だいぶ
時間かかりましたが、今はしっかりしてます♪

お参りして、母の日のプレゼントして、
嫁の実家でのんびり〜

美味しいものも食べさてもらい、
素敵な時間でした〜☆

今日の飯
「から揚げ丼」
A0150032.jpg
鶏胸肉+オリーブオイルで揚げた、塩から揚げ。
ヘルシーな感じ
ちょいと、物足りない感じでもあるが、、、w

さて、明日から通常勤務。
不規則勤務からのリハビリがんばるぞ〜!!


A0290059.jpg
揚げ物は、猫舌には危険!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん

こんばんは!
身内が亡くなることは寂しいし、堪え難いことですが、
それで疎遠になってたような親族も集まるので
お互いに支え合えるのが、素敵なところだと思います。
嫁が元気になれたのも、久々にみんなに出会えたからだと思います!!
今の日本が、そんな雰囲気がなくなりつつあるような気がして、不安ですが、、、
2016/05/16(月) 23:14:15 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!ばあちゃんが亡くなってから3年以上たちました。おかんは半年くらい気を張っていた?平気そうに見えたけどそれからひどく落ち込みました。嫁様のお母さんはまだお若いときに亡くなって・・・(´・ω・`)母の日はうちのおかんはやはり淋しそうですね。
2016/05/16(月) 07:52:47 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する