ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
小学生の将来の夢?
小学4年生の将来の夢のランキングが発表されたようで。

3位に、「ユーチューバー」なるものが


ユーチューバーって、職業なの?

一部のすごいユーチューバーは、それで生計たててるみたいですが
ハードル高くない?
まぁ、スポーツ選手になるってのも、同じくらいハードル高いか、、、

と考えると、立派な職業だ!

以前女子学生のなりたい職業に「キャバ嬢」があったこともあったし、
学生のなりたい職業ランキングは、時代を反映してるんだなぁ!

ユーチューバーって、職業なの?なんていってる、私は時代遅れか

とりあえず、ランキングに「ニート」とか入らないことを祈る


晩飯
「豚の生姜焼き」
A0120016.jpg
薄切りではなく、焼肉用の豚肉で作ってみた!
薄切りより、こっちの方が美味しいかも♪

さて、明日乗り切れば休み☆
がんばるぞ〜♪

A0140121.jpg
ゆうちゅばぁ?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
おはよーございます!
チュー画像アップしてるみたいですね〜
将来後悔する姿が思い浮かびますw

ケーキ屋さんは、女子では安定の人気職業ですね♪
2016/05/14(土) 09:06:28 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようご自愛ます!いや~今の10代の彼氏彼女のチュー画像をツイッターに・・・ついていけません笑。古い考えの10代もいますけど( ̄▽ ̄)・・私の時代はケーキ屋さんじゃなかったかなぁ~(女子ですよ)
2016/05/13(金) 08:27:04 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する