ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
一人居酒屋。 風。
本日は、夜勤明け。

帰宅した頃に、お義父登場。
GWに一緒に遊べず、愛想を尽かした嫁を連れて行きました。。。



というのは、冗談で。
明日、熊本の親戚の応援にいくので
早めに移動するとのこと。

夜勤明けの上に、明日も仕事で全く役に立てず申し訳ない
とりあえず、欲しいと言われた物資だけまとめて持っていってもらいました。

その後、爆睡

起きて、夜。
一人。。。

わかこざけ(私の好きな漫画)みたいに、一人で居酒屋♪
は、未だにできないので
お家で、一人居酒屋風w

A0030010.jpg
ビール、とまとスライス、おとうしの酢の物、枝豆、ホルモン炒め
後に焼酎ロック♪

居酒屋、2〜3000円コースを満喫

その後、風呂はいって
お一人バーで、ウイスキー一杯ロックでやってる。。。

明日起きれるかなぁ。。。

明日も嫁はいない。世間は、GW。
負けずに、仕事がんばるぞ〜♪

A0300002.jpg
うまそうやの〜

おまけ
昨日の昼飯「BLTサンド」
A0020009.jpg

T=卵だと思い込んでたけど、トマトなんですね。。、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは!

ハンバーガー、挟む食材そろえたら作るの簡単ですよ♪
お店の料理☆ そういっていただけてうれしいですi-237

嫁はいなくても、それなりにこなします☆
2016/05/04(水) 23:30:48 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!ハンバーガー!作れたらいいですね(^◇^)・・・ホント店の料理を撮ってるみたいに見えます♪嫁様いなくてもファイトです!
2016/05/04(水) 06:26:49 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する