ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
嫁の従兄、来襲!
本日は、嫁の従兄がアソビにくるということで、
のんびり構えてました。

すると、突然、お父義さんからの電話。。。
何事!?

嫁の従兄が近くに来たんだけど、部屋がわからんから
案内してくれとのこと。。。

びっくりしたーw

とりあえず、嫁が帰宅する前から飲みスタート♪

途中で、嫁も帰ってきて、楽しい時間を過ごせました

焼きカレー
A0220010.jpg

カレーとチーズの相性抜群です☆

今日は、コンビニで
小銭財布の中身全部、募金してきました!!

次の休みは、銀行いって、今日より多い金額を募金します☆

さて、明日は仕事。
がんばるぞ〜!!

A0140086.jpg
カレー、うまそうやなぁ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する