ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
のんびり、デート。
本日は、嫁が午前中、仕事+健康診断で
午後休暇をとったので、のんびりデートへ♪

パスタランチ
13076687_1105716196158980_6600915342245934283_n.jpg
オイル系パスタだそうで。
ベースは、ペペロンチーノなんだけど
本当にオイリー。。。
Moco'○キッチンの人が作る料理って、こんな感じなんだろうなぁー
久々に外でパスタ食べたけど、
自分で作った方が、見た目も味もコスパもいいなぁ〜
なんて、思ってみたり

パスタの店は、あたりはずれがすごいなぁ。

その後はぶらぶらショッピングして、帰宅。

晩飯
「キーマカレー」
A0210005.jpg
オイル少なめで〜w

パスタは当たり外れ大きいけど、カレーはどうやっても
外れない安定飯☆
あんまり作るの得意じゃないけど
それなりの味に仕上がります♪

今日は、嫁とゆっくり過ごせましたー☆

さて、明日も私は休み。
被災地支援、いろいろ考えたけど
物資送るのはみんなやってるので、募金してこよ〜!
不謹慎狩りという、人を批判することしか考えていないような
人もいるらしいけど、無視

熊本も大変だけど、被災地は大分もだということを忘れずに!!


PC140496.jpg
募金? 飯が欲しいんだが、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん

オリーブオイルもこみ○さん、ネットでは話題です!
ぱらぱら炒飯に、オリーブオイルかけて、騒ぎになったことがありましたw
家庭円満?な気がします!ありがとうござおいます(笑)
2016/04/22(金) 23:43:14 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!大分も大変な事になってますよね💦確かにもこ〇ちさんて・・オリーブオイルがちょっと?疑問に感じて観てました( ̄▽ ̄;)
家庭円満は素晴らしいです♡👏←拍手
2016/04/22(金) 07:22:45 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する