ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ちょっと,気持ちにゆとりを!
本日夜勤明けて、
明日から2日休み〜!

地震起きてから、仕事が結構忙しかったので
ようやく一休みできる♪

福岡で地震はほとんどなくなったので
物資送ろうと思ってお店いったら、
水とかほとんどなくなってる〜。。。

テレビ見てたら、物資もだいぶ被災地に届きだしてるようだし
明日はゆっくり休んで、
他の支援方法をかんがえよ〜☆


今日の飯
「なぽりたん風炒め物」
A0200005.jpg

「市販のピザ」
A0200011.jpg
バーナー使って炙ったら、少し美味しくなりました♪


P2090084.jpg

お休み〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん、こんばんは〜!

ニュース見る限り、
たくさんの人が水を送ったようで、被災地では水は足りているようですi-239

栄養補助食品が足りないという情報が流れたので、ヤクルトとか亡くなったのかもしれませんね。
皆さん、行動が早くてすごいです!
2016/04/21(木) 23:52:54 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!この時間に見ると・・おいしそう♪しかし水が無いですね~( ̄▽ ̄;)
何かヤクルトみたいな?乳酸菌飲料も無かったです!被災地に行ってるならいいんですけどね。
2016/04/21(木) 23:33:15 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する