ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ACトラウマと、残念なニュース。
熊本地震の影響で、
テレビのCMでは、ACが増えました。

関東大震災のときのACトラウマが、復活しそう、、、
企業はCM自粛するより、被災地応援するようなCMつくって流せばいいのに

そして、残念なニュースも。

避難してる人たちの家に入っての火事場泥棒、
ボランティアのふりした、性的犯罪者、
SNS使った詐欺等。

相変わらず、不倫以上のゲスたちがいるようです、、、
許せない!
そういう、残念な奴ら捕まえて
ACトラウマ地獄を味合わせてやりたい!!
今こそ、センテンススプリングの活躍の場では!?

今は、現場に直接いっても、交通渋滞の原因になるだけ。
何か応援できる手段を考えて、対応できることをやっていこう


P2090083.jpg
センテンススプリング!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん

こんばんは〜!
福岡は、だいぶおさまり日常生活が戻ってきましたね〜♪

熊本は、未だに地震が起こってます。昨日も震度5超えるのが
発生してましたね、、、
早く、収束することを願います!
2016/04/20(水) 23:50:30 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは~福岡はもう日常に戻り忘れてしまいそうです(´・ω・`)いい事なんですけどね。もう皆話題にしなくなってきたような・・・Tポイントくらいしかできません💦
2016/04/20(水) 20:44:14 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する