ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
続く余震。 スマホトラウマ。。。
昨日は、昼に実家(大牟田)から
両親とばあちゃんが来ました。

大牟田は、熊本との県境なので
心配でしたが、無事そうだったのでよかった

その後は、夜勤。
前日の地震+スマホの地震緊急速報の連続で
まったく眠れず、寝不足だったので
かなりきつかった、、、

スマホの地震緊急速報の音がトラウマになりそうです。。。

震度5を超えるような地震がなくなったが
大分方面も地震がふえ、範囲が広くなり
余震も初震から400回を超えているようで、、、
本日は、トラウマ音がなることも無かったのでよかったです

このまま収束してくれることを願います!!

さぁて、明日も仕事。
地震が起きないことを祈って、ゆっくりねるぞ〜!!

今日の飯
「豚キムチ」
A0170001.jpg
夜勤明け、寝不足からの寝落ちからの、料理はさすがにきつかったので
手抜き


A0140076.jpg
平和な日々を!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜

福岡もなかなか地震おさまりませんねぇ〜。
熊本の被災者のために、何かせなっ!って思うけど、
なかなか、自分の気持ちにもゆとりができません、、、

早くおさまってほしいです!!
2016/04/18(月) 23:52:52 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは~昨日は平和でしたね・・遠い目( ̄▽ ̄;)何で夜やねん!3が来ましたね・・また?💦もううんざりですね。

はぁ~終わって欲しいです。
2016/04/18(月) 21:28:53 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する