ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
続く地震、、、眠れない。
昨日は、大型の地震を含めて
たくさんの余震があり、眠れませんでした

本日は、余震こそたくさんありましたが
だいぶ弱くなったので飲みに♪

DSC_0030.jpg
DSC_0031_201604160219534e5.jpg
うまぁ〜

飲んだくれて、いつものバーにもgo!!

で、帰り道。
昨日一回しかならなかったスマホの緊急通報が2回も!

結構揺れました、、、
まだまだ、油断できないレベルのようです。。。

九州付近の皆さん、気を抜かず
地震対策していきましょ〜!!!!


PC140501.jpg
にげなぁ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>ともちんさん
こんばんは〜!!
夜中に地震起こると、本当に眠れなくなりますね、、、
大分側へ移動しているのも怖いところです。
噂されてる南海トラフの大地震につながらないといいですが。

余震おさまってほしいですね
2016/04/18(月) 00:04:18 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!早朝に近所のおじさんが大きな声で「夜中に3回もきてからくさ!」とわめいてました💦熊本の人たちのことを思えば・・・ですけどね。

大分の地震がひどくなってるような気がします・・終わってくれないかな"(-""-)"
2016/04/16(土) 07:49:34 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する