ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
嫌われ者? 許せる、許せない?
本日は、休日でした〜♪

二度寝して、散歩して、買い物して〜
のんびり過ごせました☆

晩飯は〜
「酢豚」
A0130018.jpg

中にはしっかり、嫌われ者?の奴を入れてみました!
A0130019.jpg

パイン!

彩りきれいになるけど、もとから駄目だった私は
やっぱり駄目でした〜
まぁ、酢豚自体得意ではないので、何とも言えんが

嫁は、特に問題無し。
さすがの、好き嫌い無し!!

さて、酢豚作るために買ったパイン缶の残りどうしようかなぁ

明日も休み!
楽しくすごすぞ〜♪

P9100347.jpg
あったかいパイン、ないわぁ〜。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん

地震びっくりでしたね〜。。。
余震が続きそうなので、気をつけましょう〜。。。
2016/04/15(金) 00:13:22 | URL | assy #- [ 編集 ]
福岡市内は何とか無事に終わったようですね・・・地震。いや~ビックリしました💦
2016/04/14(木) 23:09:30 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
こんばんは~いやぁ作れるだけすごいです!( ̄▽ ̄)パインはそのまま食べたいですね・・・おかずとは思えない💦酢豚はちょっと。
2016/04/14(木) 21:02:29 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する