ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
寝起きがわるい。 二度寝のw
最近、夜勤とかがあるので
調整のため、二度寝をしょっちゅうしてるが、
二度寝後の目覚めがひじょーに悪い。。、

なんでだろう?
寝過ごして、ちこく〜、、、
なんてことにならないように、気をつけなくては!!

今日の晩飯
「和風ペペロンチーノ」
A0120012.jpg
親父からもらった、高級オリーブオイル使ってみたら
めちゃくちゃ美味しかった

オリーブオイルで、こんなにも差が出るのかぁ。。。
今後買うオリーブオイル、悩むなぁw

もう一品
「ところてん」
A0120008.jpg
何となく、食べたくなったので。
麺っぽいのばっかりな飯でした


さぁて、明日から2連休。
有意義にすごすぞ〜♪
P2110021.jpg
油だろ?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん、こんばんは〜♪

二度寝、本当に危険ですよね〜、、、
ところてん、たまに食べると美味しいですね☆
高いものは、美味しいです! 特に調味料は、かなり違う気がします
2016/04/13(水) 23:35:35 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは😅二度寝は起きられない危険性があります❗ああ🎵ところてん食べたいですね~(  ̄▽ ̄)高いものは美味しいってことですね😉
2016/04/13(水) 19:50:35 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する