ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
コンビニ、優秀すぎ!!
今日の夜から、天気が悪くなるということで、
本日も昼、桜見に行きました〜♪

DSCF4448.jpg
だいぶ、葉桜に近づいてきてます。
明日は、台風並みの気象になるらしいので
本日が見納めかなぁ、、、残念

で、帰りみちコンビニへ。
冷凍の枝豆があったので買ってみた!

A0060014.jpg
※肉じゃがは、お手製です

枝豆、108円の割には味も量もしっかりしてる!

ビールと合わせると、夏先取り
A0060025.jpg

最近のコンビニは、本当に優秀だなぁ〜。
雑に作った料理より、美味しい物が結構ある!

ついでに、コンビニの炒める用の野菜を使って
「皿うどん」も。
A0060017.jpg

この調子だったら、
いずれ料理人すら勝てないくらいの物が
コンビニで安く売り出されるようになるかもなぁ〜

と、休日なのに手を抜きまくった自分に
気づいた一日でした、、、

明日から、仕事。。。
がんばるぞ!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>こんばんは!

セブンの冷凍食品すばらしい物が多いですね♪
最近は、チルドも結構いいのが出てます☆
コンビニがドーナツに手を出して、クリスピークリームドーナツがつぶれました、、、
行列ができていた頃が懐かしいです(笑)
2016/04/07(木) 23:44:20 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!コンビニバイトしてました♪セブンのギョウザ・枝豆・醤油ラーメンなんか素晴らしい冷凍食品です( ̄▽ ̄)パンもドーナツも美味しいです。
2016/04/07(木) 18:28:42 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する