ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
今年の新入社員は、、、
ドローン型とのことです。

個々の技術はすごいけど、
夜間飛行(深夜残業)等はいやがる(ブラックと思われる)ので
使う側が、使い場所を見極めないといけない社員。

毎年よく考えますね♪
ドローンとブラック企業を盛り込んで
時代の流れを感じる、毎年楽しみの行事です

まぁ、言われてる側はいい気分はしないでしょうが、、、

不規則勤務のせいで、新入社員全く見てないなぁ〜

さて、明日から休み!!
ゆっくりすごすぞ〜♪

今日の飯
「ホタテのバター醤油炒め」
A0040009.jpg
バターと醤油の相性はすばらしい♪

P2090070.jpg
ホタテだけ食べたい!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>ともちんさん

こんばんは〜!
新入社員、からみが無いですね〜。。。
バター醤油は安定の美味しさです♪
2016/04/05(火) 23:50:36 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!新入社員とはカラまないので知りませんね~(^ω^)・・バター醤油味はおいしい!ですよね♪
2016/04/05(火) 17:48:32 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する