ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ロールキャベツ男子。むっつりではない。
本日は夜勤明け。

料理を本気で作る気力も無かったので
学生のころによく作ってた手抜き料理!
出来合の冷凍ロールキャベツを使って、煮込みを♪

A0010007.jpg
うまぁ〜
学生時代を思い出すw

そういえば、
最近草食系やら肉食系男子ってのをあんまり聞かなくなったな、、、
ロールキャベツ男子ってものあったよな〜。

草食系と見せかけておいて、実は肉食系。
まぁ、ただのむっつりスケベのことだと思うんだけど

私は、ただの草食系男子です(4月1日)

さて、明日も仕事。
がんばるぞ〜♪

P9100092.jpg
ロールキャベツ男子がばれたら、
オープンむっつりスケベなのか?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>ともちんさん

こんばんは〜!
家事できる男子、既婚者の場合、
モテたら、センテンススプリング的な感じになっちゃいますね、、、w

女子力高い男子が増えてるせいで、既婚率が下がってる気がする気もしますが、、、i-229
2016/04/03(日) 00:04:09 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは~時代は女子力男子ですね!スイーツ男子とかいろいろ。家事ができるとモテまくりです♪( ̄▽ ̄)既婚者はどうでしょうか・・・
2016/04/02(土) 18:47:42 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する