ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
曜日感覚崩壊! カレーライスだぁ!
夜勤体制になって、曜日感覚が崩壊しだしました。。。

本日は、日曜日でゴミ出しの日だったのですが
ぎりぎりまでわすれてました〜。。。

死活問題!!

海軍みたいに、カレーでも食べて曜日感覚取り戻さなくては

なんて、思ってみたが、
夜勤明けたときくらい、食べたいもん食べたい

ということで、今晩は
「かに玉」
A0270003.jpg

「生ハムサラダ」
A0270008.jpg

で、ハイボール♪

さて、明日から2連休。
普通の人とずれた休日を楽しむぞw


P2050031.jpg
カレーくえよ

おまけ
おとといの昼飯
「油そば」
A0260006.jpg
混ぜそばが正解? よくわからんが、つけ麺よりは好き♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>ともちんさん

こんばんは〜♪
外ネコ様です〜。
近所の公園にいったら、いるので、いいモデルになってくれます☆
2016/03/28(月) 23:39:13 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!カニ玉おいしそうです♪( ̄▽ ̄)しかし・・外猫様ですか?いつも良く撮れてますよね~
2016/03/28(月) 08:42:32 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する