ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
締めのラーメン、とどめのラーメン。。。
昨日は、天気もよく開花宣伝も出たので
花を確認しに♪

わずかですが、咲いてました
A0200045.jpg
来週は、花見シーズンです☆
公に外で酒が飲める

で、夜。
知り合いと合流し、飲みに
A0200085.jpg
日本酒飲み放題!
たくさん種類あってたくさん飲んでしまいました、、、

締めに、ラーメン食べにいき、
一口食べた瞬間に具合がわるくなる、、、

とどめのラーメンとなってしまいました。

先ほど昼すぎまでくたばってました、、、
今日も晴天!
お散歩してきます☆

A0200084.jpg
昨日のであって、街にゃんこ。自販機の上があったかいのかな?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する