ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
嫁様がぁ。。。。
帰ってこない!

ので、
一人でのんびりタイム☆

本日、嫁様は会社の飲み会ということで
帰宅遅いのはわかるのだが、日付変わりそう

まぁ、楽しんでるのならいいけど、
先週トイレの女神様になってしまった実績があるので
ちょいと不安

と、書いてる最中に帰宅しますよコール来た!
女神様には、なっていなかったようです

さぁて、明日は夜勤。
生活リズム、キチンとととのえるぞ〜♪


今日の飯
「焼きそば」
A0170002.jpg

「ヒラスの刺身」
A0170011.jpg
一人飯だったので、ちょいとだけ贅沢w


P2050009.jpg
おかえりなさいましー
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する