ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
騒ぎ過ぎじゃないか?
さて、久しぶりにメディア批判!

ちょいと前に、卒業式で
「子供二人生んで、その後で働けばいい」
的な話をした、校長先生がテレビでめちゃくちゃ批判されてました。

少子化対策
子育て問題
女性の社会進出

日本政府が必死にやろうとしてることを
代弁しただけだけど、なぜこんなに騒ぐ?

言い回しと喋る人の立場的、体質的に子供が産めない人のことを考えると、
よくないかもしれないけど
そんなに騒ぐことではないような気がする。。。

そもそも学生にそんな話したって、ピンとこないと思うが

賛否両論あるのに、わるいことをしたかのように報道し
騒ぎ立てるメディア、おかしいんじゃないか?

久々の夜勤の疲れで、どうでも言いようかことが気になってしまいました

さて、明日も仕事。がんばるぞ〜!!


本日の飯
「だし巻き卵」
A0160010.jpg

「豚となすの味噌炒め」
A0160006.jpg


PB020251.jpg
卵食べたい!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは!

不妊症の人たちにはとっては、本当にひどい話です。
ただ、最近のメディアが失言では?と思ったら、こてんぱんに悪者に仕立て上げ
吊るし上げようとする、報道スタイルがすごく嫌いです。。。

アメリカのトランプ氏みたいに、失言だらけの人が
日本に現れたら、どうなるか見てみたいです(笑)

2016/03/17(木) 23:51:10 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは💨この発言で不妊症の人たちはひどく傷ついたと思います。本人さんはフォローのつもり?か養子を迎えればいいみたいなことを言ってましたね💦まぁ理想ですよね(笑)それができれば(・_・)難しいですね~
2016/03/17(木) 11:02:28 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する