ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
白い日。バイバイゲーム
企業先着デー2段!

本日は、ホワイトデー

私が小さい頃は、マシュマロとかのお返しだったのに
今では、半沢直樹もびっくりの
倍返しを超えた、3倍がえし以上を求める女性も、、、

朝のニュースで、お返しにブランド財布を期待してるという
女性が結構いて、びっくり

ハードルあがりすぎ!!
変な期待をもたれるなら、男性にとってバレンタインでーって
ブラックでーじゃないか!?

ホワイトに対するなら、ブラックの方がしっくりくる

朝のニュースまで、ホワイトデーってことを忘れてたので
盛大に言い訳をしてみました

明日は、久々の夜勤!
これからまた、生活リズムが変わるので
うまいことのりきるぞ〜♪


今日の飯
「タンドリーチキン」
P3140016.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
安定のうまさ

「厚揚げのあんかけ」
P3140002_20160314232604796.jpg
結構美味しかった!!
レシピ近日中に、アップします!



P2110010_2016031423260340e.jpg
めし〜〜〜〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん、こんばんは!

バレンタイン撲滅運動、素敵ですね♪
負けるな!企業戦略に(笑)
2016/03/16(水) 23:54:10 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!ホワイトデーは職場にチョコが置いてありました( ̄▽ ̄)・・・バレンタイン撲滅運動に参加したいです♪
厚揚げのあんかけ~うまそー!
2016/03/15(火) 21:28:40 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する