ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
トイレの女神様? からの、迎い酒
昨日は、飯塚に飲みに〜

久しぶりのトビんの会!
ビールで、スタートしての〜
P3120010.jpg
美味しいご飯を食べながら、たくさん日本酒を飲む
P3120012.jpg

楽しく飲んでたら、かえる時間。。。


嫁さまー、かえるよー

あれ?
いない。。。

探しまわった結果、残るは女子トイレのみ。
お店の許可を得て、侵入。

といれには〜♪

女神様!!
の要素をいっさい感じさせない
飲んだくれてつぶれた、うちの嫁

お店のお兄さんのご好意で、
そのまま
泊めていただくことに。
ありがとうございました!!

で、本日。
酒蔵見学がありました。
ゆっくり寝て、嫁も復活してたので、いくことに!!

昨日飲み過ぎたのか、みんなで集合時間間違え早くいってしまい、
時間があったので、嘉穂劇場いってきました。
P3130175.jpg
飯塚に4年すんでたはずなのに、中はいったのは、初めてでした
素敵なとこでした☆

で、酒蔵見学♪
見学のあとは試飲〜
迎い酒〜
P3130252.jpg

結局、金曜から数えると3日間飲んだくれな日々でした

明日から仕事、がんばるぞ〜♪


おまけ
飯塚では、桜が咲いてました〜
P3120004.jpg
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する