ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ふわふわより、シンプル?
本日は、オムライス作りました〜♪

ふわふわタイプにデミグラス☆
P3070003.jpg
ふわふわタイプのオムライスがかなり増えてる。
美味しいんだけど、、、

私は、シンプルスタイルが好きだなぁ
P2210095.jpg
小さい頃からこっちだったので、
ふわふわタイプはいまだに違和感

まぁ、一つの料理でも2つ作れてる気になるお得感はあるw

料理って、奥がふかいなぁ〜〜。。。

最近の陽気にやられて、思考までふわふわ状態

気を抜き過ぎないように、がんばるぞ〜♪


P9100076.jpg
卵料理、多くね?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん

こんばんは!
卵はやっぱり、固めの方がいいですよね〜♪
ケチャップは、ハートかいたり文字書いたりした方が、おもしろいよーな気がしますi-236
2016/03/08(火) 23:09:47 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!ふわふわは気持ち悪い・・・苦手です💦卵は固め!( ̄▽ ̄)ケチャップのかけ方がやっぱ違う・・・マネしようと思います♪
2016/03/08(火) 06:34:26 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する