ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
炭水化物無し、腹減るね、、、w
本日は、めちゃくちゃ暖かかった♪
お散歩日和☆
嫁と楽しくおさんぽへ〜

のらにゃんこと遊ぶ
DSC05772.jpg

その後は、買い物へふらふらと〜。
今日くらいの暖かさと天気が続くといいのになぁ〜

夜は、お家いざかや〜♪

「明太だし巻き」
P3050001.jpg

「鯛の刺身」
P3050003.jpg

「アサリの酒蒸し」
P3050019.jpg

お店には、勝てないけど、
コスパは自炊の方が遥かに勝る!!

飲みにいった次の日は、
飲み代にくらべれば〜 マジック働いて
ついつい、贅沢しちゃいますね、、、w

が、炭水化物の料理作るの忘れて、
あんまりお腹いっぱいにならず、、、
炭水化物、大事ですね!!

さて、明日も休み!!
たのしむぞ〜〜♪

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>ともちんさん

こんばんは〜!!
明太だし巻きは、近所の居酒屋で作ってるとこみて、見よう見まねで覚えましたw
盛りつけきれいと言われると、うれしいですi-237
2016/03/06(日) 23:00:35 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!明太だし巻・・お店かと思いました('ω')すごい!盛り付けがホント綺麗ですね~いつも🎵
2016/03/06(日) 07:19:43 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する